2017-04-21

雛の好きなところ。



酔っ払ったら甘えん坊になるところ。話が噛み合わへんくなるところ。寂しくなるところ。


俺にとってはめちゃくちゃ可愛いし愛おしい、めっちゃ甘やかしたくなってしまう。

お酒飲んだ雛の事嫌いちゃうから飲む時は気にしやんでええよ。




俺が拗ねたり妬いたらすぐ勘づく狡い所


嫌いやけど好き。結局雛なら何でも好きやからそれこそ嫌よ嫌よも好きのうちなんかな。

俺が分かりやすいだけって言うかもしれんけど、すぐ気付いて名前呼ばれたりごめんて、って言われると言われる前まではふて寝したろかなとか思ってんのに言われたら甘えたくなる。




やけど仕返しなんて俺がしてしまったらどこか俺の知らん場所に行きそうで、させてくれへん所



狡いな、って思うし、寂しくなるしどっか行ったらあかんけど、

付き合う前から今まで、これからも、俺がネガティブなんもあるけど

俺に嫌気さしたらすぐ違う居場所探してしまうんやろうなって思う




/






続きはまた今度。










雛と付き合う前、なんとなく気に入って貰えてる自信はあったけど、恋人になれるとは思ってなかったし、なんかそっと目の前から消えるような危うさみたいなん感じてて、


やから俺ほんまに今も変わってないけど、TL見るよりまず雛のホーム覗いてた。



TLのフォロワーのツイートは二の次で、まず雛のホーム見て、隠しでモヤモヤしてないかとか、仲良さげに話してる人の会話とかちょろっと覗いたりしとった。



隠しもすぐ消したりとかしたやつ気付いてしまったやつとかも幾つかあるで。内容はもう覚えてないけど、




こんなやつやで、前雛も俺に言うてくれたけど気持ち無くなったら頑張って抑えるから教えてな













/






雛から言われるばいばいも嫌いもさよならもごめんもうそつきも


心臓が痛くなる

寂しくなる。雛が冗談でも、分かってるけど心臓が痛くなる、寂しくなる。



雛から言われる好きも大好きも愛してるもずっと一緒も、可愛いも褒めてくれるのも


それも心臓が痛くなる、

ずっと続けって思う



眠くなってきた。はてなに移ったはいいけどちょいちょい文おかしくなったらごめんな。



またすきなところかく