2017-04-25

俺とは関係ないことやったり、

昔の人やゆっけくんのことやったり、

それで寂しくなった時は、俺はただそばにおることしか出来ひんけど、

それで紛れるもんでもないかもしれんけど

寂しなってしょぼくれてる雛はちょっと可愛いくて、少しは俺拗ねてしまうけど、慰めさせてほしい。

俺のことやなくても、俺が寂しくさせたとかじゃなくても甘えてほしい。

甘えとるよって言うかもしれんけどもっと頂戴。

/

雛ちゃん、キャスかなんかで自然消滅が1番幸せって言うたの時々おもい出すねんな。

それは相手を傷つけたくないとかなんかな。

でもやっぱり俺やったら全部正直に話して欲しいかなって思うねん。

俺がこやんくなったりしてたらやっぱりそんな風なことになると思うけど、

やっぱり話してほしいかな、どんな事でも。

他に好きな人が出来たでも、冷めたでも。

自然消滅は、寂しい、待つべきか待たんべきか分からんくなると思う。

やから、俺もそんなこと絶対ないけどちゃんと言うから雛も言うて、

それでも雛の事離すなんてちょっと考えられへんけど、

うん、そうやな。別れる時はなんて話さんでええか。

雛ちゃん、俺は浮気なんてしやへんで

飽きたりなんてしやん、別垢だって何か違う姿、スープみたいにやるとしても教えるし、

そこで別の恋人を、なんて考えられへん。

そういえば、俺と付き合う時にけじめ付けようとしてくれたこと、ありがとう。

ありがとうとは言うたか分からんくて、今更やけど。

ずっとなんてないのかもしれんけど、ずっと一緒にいたい。

いつ嫌われてしまうやろうとか、いつまでネガティブやねんとか、独占欲強すぎとか。いつ言われるやろうってたまに思う、

あかんなあ、これじゃ、と思いながら夜になるとあかんのな。

ごめんな、雛の好きになった俺じゃなくなっていってたら、教えて

付き合う前の俺は自然体で雛と話してたつもりでおったけど、

こういう面だけは隠してたんやなって

段々ボロが出てきた感じや。

アホなんかなんなんか知らんけど

もっと依存してええとか嫉妬してええとか甘えていいとか言われるとほんまにそうなってしまうかもしれんから

嫌やったら嫌やいうてな、

雛が好き好き言うてくれるの好き 雛がいつでも欲しい、いや変な意味やなくて、雛が欲しい。 幸せすぎて苦しい、雛が隣におって胸が締め付けられる感じがする やのにおらんと寂しい、モヤモヤする。体の中から干からびそうな感じや 好き、可愛いって甘やかされると恥ずかしい。俺だってなんて言うたらいいか分からんくなる。けど多分嬉しい、 好き、可愛いって甘やかすとほんまに困ってるように見えて悔しくなる。ケチやなって思う。 あと拗ねたことに気付きすぎやで、気づかれへんくても更に拗ねるんやけどな。 矛盾しとんなって思ったやろ、でも常にこんな事思ってる、俺も自分で矛盾しとんなって思うねんで。自覚はある。 やからモヤモヤする、だから自分がどうしたいか分からん。言うてることもコロコロ変わることあるかもしれんよな、 拗ねて、甘えて、拗ねてって。ガキみたいに。 ごめん、好きやねん。ほんまに、ホンマに好き。軽い気持ちで想い伝えてないねん、 言われた言葉返すようで悪いけどもっと依存して、俺ばっかずるい。もっと溺れて。