昔の事

悪夢もそうやけど、とにかく、雛に聞くばかりで自分の事は曖昧にしか話せずにいた事、ごめんなさい。悪夢はバチが当たったと思った。

アカウントは全部消してしまってあるけど、ID覚えてるやつ引っ張り出して検索して、リプとか見てみたんやけど、

今思うとめちゃくちゃアカウント移行してる。気持ち悪いくらいに。

理由は分かるねん、姿もアカウントも何回も変えさせられた時期があったし、辞めて戻ってきてまた辞めたり。

覚えてる限りにはなるけど、ID載せておこうと思う。

見たかったら見て、見たくなかったら見なくてええから。

この記事を消して欲しかったら教えてください。

yasudanr__blue

amnb_1223

IZZE_awe

ameyasu1223

ame1227kagi

ここまでは多分安田の頃やと思う。

それで一度やめて、戻ってきた時は同じ姿やと前の大切が頭にチラついてしまう気がして、下から錦戸にnr変した。

1223_2013

Kut_1110(ここは今思えば少し幽の頃と一瞬だけ時期被ってる所あるな)

Kuuto_Ns

それでこれが雛で言うサッカーくんみたいな場所でした。一番最後まで残ってたアカウント。

辞めたあと時々思い出した時には様子を見に行ってた。やから付き合った後から六月末くらいまではリプもちらほらあると思う。この前やっと繋がり切りたくない人達のLINEが知れて、まあ2人くらい来てなくて無理やったんやけど、きっと違う場所がある人達やからって諦めて消してん。

話は少ししてたけど、恋人っていう存在はしっかり終わらせてるからそこは安心してください。

多いから、見ようと思っても大変かな、ごめんな

一つだけ言うと桜坂は俺の双子でした。

もし見て腹が立ったなら全部俺にぶつけて下さい、全部ちゃんと逃げずに聞くから

雛、たくさん雛の事教えてくれてありがとう。これを期にもう聞くの辞めるように頑張る、詮索みたいな真似もしないように頑張る。

やから呆れないで、ごめんな、許してください