一つ一つの気持ちを分解するのに時間がかかる。

漠然と不安で全部終わる気がして

雛が遠くに行く気がして

めっちゃ怖い

なんでそう思うんって聞かれても言葉につまる

分からへん

みんな雛のこと大好きで、叶うならば雛の隣がいいって人もいて、

相棒って言うてくれる人がいて

そんな中で俺は、ほんまに雛の隣におってええんかな

こんな面白くもなんともないやつが隣におってええんかな

俺は雛が思う以上にええやつじゃないから、どうしても、

雛以外の色んな事を信用出来ずにいる、信じられずにいる、

雛の信じるものを信じることが出来ない

だからその一つとして雛が俺を信じてくれることも信じることが出来ない。

こんなんでええと思う?

あかんよな、

ええと思う?って聞くことがまずずるいしな、あかんよなんて答えづらくしてる。

今日も楽しめたみたいでほんまに嬉しいのに

画像とかあげてるの見て、あー俺ん時はそんなん無かったとか、

俺の時と同じように隠し撮りして

俺の時と同じようにバイバイした後しょんぼりしてるの見てたら

すごい妬くどころちがうくて

俺のやのになーって

ほんま漠然と、さみしい

やからって雛に今度誰かと会うときにこうせえああせえ言わんし

俺だって他のやつとあったりするのに

ほんまこんなんずるいよなあ

言いたないねんほんまはな

ごめんな

こんなんで

最近ずっとこんなんで

そろそろ愛想尽かされるんちゃうかなって思ってる。

ごめんね