考え方も平行線やけどやっぱり考えなずっとモヤモヤしてしまいそうや


どうしたらいいんやろうな


これじゃ傷つけ合いっぱなしになる



考えてた事中途半端なままでフタして、好きやで、好きやでって、段々虚しくなってくる



どうしたらいいんやろ



さっき雛が俺のために時間作ってくれた時なんか涙出てきてもうた



別にそんなに寂しいつもりなかった



どうしたらいいか分からんくしてごめんな



やりたい事、やらなあかん事があるなら俺よりそれを優先すべき



それはほんまにそう思ってる、



俺が悲しむところ見たくないなら悲しまずに待てるように努力する



やからどうかそばにおって



ひなちゃんの寂しさが知りたい



俺は俺の寂しさでいっぱいになってしまうとひなちゃんの寂しさが見えなくなってしまう



ひなちゃんが俺を呼ぶまで俺殆ど居なくなっててもいい?



それであれ、寂しくない、俺おらんくても全然平気やん、寧ろ有意義な時間、って思ったらその時は正直に教えて



その時はひなちゃんがしたいようにしよう




ひなちゃんの幸せが俺の幸せやで



俺に縛られ続ける理由なんてどこにもない

どれだけ俺が縋りつこうともそれを振り払う権利はひなちゃんにある



どうしたって口ついて出てくるのは別れたくない、いやや、離れたないって言うてしまうと思うけど


ひなちゃん苦しめたくない気持ちもちゃんとあるから






なんか書いててめっちゃ怒られそうな気もしてきた



勝手に突っ走るなって言われそう



いや、言うかな、ごめん、怒らんといて



愛してる