本当に俺が雛に配慮出来るようになるのか今は凄い不安や



その事を1日考えてた



何も直ってないし距離感も掴めやんな、もう無理やなって





頭の中で誰かが何回か言うてきた




それが俺なんか雛なんか分からへんかった



今は、後ろ向きなんか前向きなんか分からない



ただ頑張ろうって思う。



会うとダメやからもう少し



雛の全てをシャットダウンするしかない



雛にとっては理解は出来ないと思うけど、



少し話すと俺は何も変わらない



今雛に甘えることはしたくない


どうすれば自分が雛の無理にならん程度になれるのか考えたい



寂しいって思ってくれてると嬉しいような、やっぱり申し訳ないような




明日はここに書くこともできません。



関係無いことを一つ、手の指の発疹が復活しました



めっちゃ痒い