雛は全然自分勝手なんかじゃない



いつも俺のこと考えてくれてるん分かっとるよ



雛が言うことは正しいから



実際に俺は雛に依存しすぎてたし、


上手くいかん事も何もかも全部雛にぶつけてたと思う



雛と話す時間が減った時に、



何か嫌なこととか気になることがあると



気づかんうちに不機嫌になっていった


それが制御出来んかった



そのうちに何が不満なんかも分からんくなった




俺にも分からない俺の事を雛に分かってもらおうとしてた




俺は雛のことなんて何も考えれてなかったのかもしれん






1週間が過ぎても、自分のやりたい事を優先してください




もしも何か窮屈に感じることがあったら絶対に教えてください




ただ最後に喧嘩になった理由の、「どう見てもふざけてただけやろ?」っていうのは依存なんかしてなくても多分怒ります。



雛の事ならすぐ本気にする、

だって嘘やと思って本当やった時が嫌やから



それが窮屈なら、また話は変わってきます




やから雛が窮屈やって思う瞬間を教えて欲しい