1年

1年がたちましたね。早いもんです。



色々迷惑もかけて、困らせたりもして、

喧嘩だって数えんくらいしてきて

でもその度にいつも雛が大人になってくれたり、

冷たく言わんようにって堪えてくれてるんちゃんと気づいてたで。


やのに俺あんまり大人になれへんくて、やからいつもありがとう。


あえて今日は謝らずにいこう(笑)



もうあかんのかなあってなる度に大丈夫って、傍に戻してくれんのは雛で、これからもそれは必ず雛がいい。


これからも関係が危なっかしくなることはあると思うけど


それでも俺は雛の隣しか考えたくありません。

考えられません。

いつもありがとう、愛してるで

これからもよろしく。