ログインに必要なものは全部あってたけど、ログイン何回成功してもマイページみたいな所飛んでくれへんくていつも失敗してたんやな。それでも諦めずに色々押してみたらようやく記事を書くページに飛べました。なので久しぶりに記事を書くことに成功してる筈…

久々に読んでて、最初の方まではもう恥ずかしくて読めんかった。色んな事あったなあて、大体ちょっと距離置いては戻っての繰り返しやけど。可愛いひなちゃんも、かっこいいひなちゃんも、忙しいひなちゃんも、幸せそうなひなちゃんも、すきなんも考えてない…

せっかく14日やのにごめんなさいその言葉以外今は大事なことばがまとまりません。仕事帰ってきて寝て起きてふと思ったのはアイコン変えるの忘れとったなってなんか大事なような大事じゃないような、どうでもよくないようなどうでもいいようなそんなことしか…

雛なんか好きじゃないし、他に好きな人おるし、はよ別れたいし、もう会いたくなんかないし、お話もしたくない。嘘

1年

1年がたちましたね。早いもんです。色々迷惑もかけて、困らせたりもして、喧嘩だって数えんくらいしてきてでもその度にいつも雛が大人になってくれたり、冷たく言わんようにって堪えてくれてるんちゃんと気づいてたで。やのに俺あんまり大人になれへんくて、…

雛は今でも前と同じように優しくしてくれるけど、いつまでもこんなクヨクヨしてたらあかんのやろうな雛が忙しくなればきっとまた同じことが起こるその前に、雛が何も気にせず好きでおれた俺に戻りたい上手な甘え方が分からんくて、こんなふうになるしかなく…

これからは雛のやりたい事をちゃんと応援出来るように頑張る少し素っ気なくなる時もあるかもしれへんやけどちゃんと応援出来るように頑張る言いたいことは言って、でもそれで喧嘩にならんって結構難しいんやんな、多分いつもそれで失敗するもっと雛にとって…

雛は全然自分勝手なんかじゃないいつも俺のこと考えてくれてるん分かっとるよ雛が言うことは正しいから実際に俺は雛に依存しすぎてたし、上手くいかん事も何もかも全部雛にぶつけてたと思う雛と話す時間が減った時に、何か嫌なこととか気になることがあると…

本当に俺が雛に配慮出来るようになるのか今は凄い不安やその事を1日考えてた何も直ってないし距離感も掴めやんな、もう無理やなって頭の中で誰かが何回か言うてきたそれが俺なんか雛なんか分からへんかった今は、後ろ向きなんか前向きなんか分からないただ…

たまにどうしようもなく不安になる雛と終わりが来るとしたらどんな理由なんやろうこの世界やめた時俺らはどんな形で残るん?

考え方も平行線やけどやっぱり考えなずっとモヤモヤしてしまいそうやどうしたらいいんやろうなこれじゃ傷つけ合いっぱなしになる考えてた事中途半端なままでフタして、好きやで、好きやでって、段々虚しくなってくるどうしたらいいんやろさっき雛が俺のため…

あまり意地悪せんといて ほんまに悲しい

一つ一つの気持ちを分解するのに時間がかかる。 漠然と不安で全部終わる気がして 雛が遠くに行く気がして めっちゃ怖い なんでそう思うんって聞かれても言葉につまる 分からへん みんな雛のこと大好きで、叶うならば雛の隣がいいって人もいて、 相棒って言う…

いつからこんなめんどくさいやつになったんやろう、初めからやったんかな。 いつまで雛は俺のこと好きでいてくれるんやろう、 ずっとずっと先までずっとって思える日もあれば 今この瞬間もう好きって思ってもらえてないんじゃないかって思う日もある。 雛の…

昔の事

悪夢もそうやけど、とにかく、雛に聞くばかりで自分の事は曖昧にしか話せずにいた事、ごめんなさい。悪夢はバチが当たったと思った。 アカウントは全部消してしまってあるけど、ID覚えてるやつ引っ張り出して検索して、リプとか見てみたんやけど、 今思うと…

くるしい

ずっとそばにおらせて ほんまに離れたくない しょうもない事で拗ねて怒ってごめん かわいいからええよって その方がええよって言うかもしれんけど やっぱあほやなあって ガキやなあ俺って思う 雛、雛、すき いつもごめんな、そばにいてくれてありがとう、あ…

2017-04-25

俺とは関係ないことやったり、 昔の人やゆっけくんのことやったり、 それで寂しくなった時は、俺はただそばにおることしか出来ひんけど、 それで紛れるもんでもないかもしれんけど 寂しなってしょぼくれてる雛はちょっと可愛いくて、少しは俺拗ねてしまうけ…

2017-04-21

雛の好きなところ。酔っ払ったら甘えん坊になるところ。話が噛み合わへんくなるところ。寂しくなるところ。俺にとってはめちゃくちゃ可愛いし愛おしい、めっちゃ甘やかしたくなってしまう。お酒飲んだ雛の事嫌いちゃうから飲む時は気にしやんでええよ。俺が…