2018-01-01から1年間の記事一覧

久々に読んでて、最初の方まではもう恥ずかしくて読めんかった。色んな事あったなあて、大体ちょっと距離置いては戻っての繰り返しやけど。可愛いひなちゃんも、かっこいいひなちゃんも、忙しいひなちゃんも、幸せそうなひなちゃんも、すきなんも考えてない…

せっかく14日やのにごめんなさいその言葉以外今は大事なことばがまとまりません。仕事帰ってきて寝て起きてふと思ったのはアイコン変えるの忘れとったなってなんか大事なような大事じゃないような、どうでもよくないようなどうでもいいようなそんなことしか…

雛なんか好きじゃないし、他に好きな人おるし、はよ別れたいし、もう会いたくなんかないし、お話もしたくない。嘘

1年

1年がたちましたね。早いもんです。色々迷惑もかけて、困らせたりもして、喧嘩だって数えんくらいしてきてでもその度にいつも雛が大人になってくれたり、冷たく言わんようにって堪えてくれてるんちゃんと気づいてたで。やのに俺あんまり大人になれへんくて、…

雛は今でも前と同じように優しくしてくれるけど、いつまでもこんなクヨクヨしてたらあかんのやろうな雛が忙しくなればきっとまた同じことが起こるその前に、雛が何も気にせず好きでおれた俺に戻りたい上手な甘え方が分からんくて、こんなふうになるしかなく…